11月24日(土)苫小牧市総合体育館、12月8日(土)苫小牧南高校を会場に、選抜地区予選の個人・団体戦が行われました。本校からは男女両チームが出場しました。結果を報告いたします。
【男子団体】 1回戦 3-0 苫小牧西
2回戦 1-3 苫小牧東
【女子団体】 1回戦 2-3 苫小牧西
男子団体は優勝校を相手に果敢に挑み、最後まで良い試合を行いました。
女子は、チームが万全の状態で臨むことができずに悔しさを味わいましたが、選手たちは自分の試合に精一杯取り組むことができていました。
【
男子ダブルス】
藤田・藤平組 1回戦敗退
宮腰・玉井組 2回戦敗退
加野・奈良組 2回戦敗退
【男子シングルス】宮腰 太郎 2回戦敗退
藤田 愁斗 2回戦敗退
奈良 一休 2回戦敗退
玉井 翔太 2回戦敗退
加野 輝 4回戦敗退
【女子ダブルス】大西・大島組 3回戦敗退《ベスト8》
田代・小野組 2回戦敗退
赤石・高瀬組 2回戦敗退
【女子シングルス】大西 春花 4回戦敗退《ベスト8》
小野 らん 3回戦敗退
一條 鈴夏 1回戦敗退
赤石 沙月 1回戦敗退
大島 桃華 4回戦敗退《ベスト8》
夏休み明けからここまで、全道大会進出を目標に部活動に取り組んでまいりましたが、あと一歩及ばず、悔しさの残る大会となりました。選手全員が成長していることは確かですが、それでもまだ及ばない部分があることを実感することができました。
次の大会に向け、更に意識を高めて取り組んでまいりますので、今後も応援よろしくお願い致します。